02月
11

かんげき

本日は急遽お誘いがあった為、
帝劇に行って夜の部を観て来ました。
なんかね、今夜はやらっちの演技が一段と迫力があって、
いつも以上に芝居に引き込まれた感じがしましたよ。
また大倉くんの見せ場も多かった気が。
冒頭の乾杯シーンでコウイチからジャケットの色を指摘された後、
一旦捌けて掃除を押し付けられる場面で再度登場する時に、
「シャケじゃないよ!サーモンだよ!!」と自虐ネタで会場の笑いを取ったり、
楽屋でのビリーのシーンではいきなりコウイチから単独ダブルターンの命令が下され、
イメトレした後に気合いを入れてターンし、
自分ではうまく出来たと思わずガッツポーズするも、
実は全然出来てなくてコウイチに鼻で笑われるなんて場面も有りました。
そして肝心のコウイチアドリブ全開の楽屋シーンはというと、
リカに驚いて尻餅ついた後にその姿勢のまま、Y字開脚。
起き上がった後は股間を両手の手のひらで隠したり見せたりを何度か繰り返し、
リカ抱きつきシーンでは8日の公演同様、
抱きつかれたまま側転のように横に回ろうとして見事失敗しておりました。
…とこんな感じでございます。
相変わらず『SHOCK』に関してはレポになっておりませんがご了承下さいませ。

さて明日は十六茶探し…もといKinKiロビンくん探しをしなくては!
もしやフラゲ出来るのか?と思って近所のスーパーとか探しに行ったんですけど、
全く見つからなかったのでね、明日は心行くまでがっつりと探したいと思います。
CMも忘れずゲットしないと。
十六茶カフェの方は平日はとても行けそうにないので週末に行く予定です☆

かんげき »