02月
13

金ねーよ。

滝つ魂のDVD、3月19日発売とな。
(りぃ様、教えて下さって有り難うございます。)
しかしDVDで3種類って…コレッテナニカノマチガイデスカ???
もうね、軽く嫌がらせですよね?ってちょっと問いたい気分なんですけど 汗。
そんな金ねーよ。(きっぱり)
…という事でどれを買うか、暫く悩みたいと思います。

続いて『一片』。
写真が美しくて思わずてうっとり。
いいな〜、宮島。
1度行ってみたいとずっと思っているのですが、今だ願いは叶わず。
いつの日にか行ける時期(トキ)が来ると良いのですが…。

最後にしんどい。
ハリセンボンのお2人、初っぱなからいい味出してますよ 笑。
目くそ鼻くそ状態で競う2人に大爆笑。
つよっさんのそのやる気なさそーな緩い感じも笑えますわ。
いや〜、やはり期待してた通りやっぱり面白かった☆
来週もデート企画との事でこちらも楽しみです。

金ねーよ。 »