02月
14

ちょこ

都内の駅では十六茶のポスターがいたるところに貼ってありますな〜。
自宅の最寄りの駅構内にもどど〜んと貼られていたので、
今朝はすこぶるご機嫌でございました。
また帰宅時に総武線に乗ってふと頭上の中刷りを見上げたら、
偶然にも十六茶の中刷りだったのでちょっとびっくり☆
で、写メ撮ろうか暫し悩んだのですが、ヒトが多過ぎて断念。
しかも携帯の電源が残りあと僅かだったので、
フォト機能が作動せず…なのでポスターも写せずじまいでございました。
うーん、無念 泣。
そういや出向先の会社の近くのジャ○コにて2Lのクマたんを見つけたのですが、
一番欲しかったイヌ、ネコは全く見当たらず…。
代わりにヒツジかコジカを買おうかかなり悩んだのですが、
自分的にイマイチ可愛らしさに欠けたので結局購入を断念。
これがイヌ、ネコだったら文句無く買ってるところなんですけどね…。
また近いうちに入荷しないかなぁ。

画像の方は帝国ホテルのチョコレート。
本日はバレンタインデーという事で本来ならあげなきゃいけない立場なのに、
面倒臭いからいいか…で今年は1つも買わずじまい。
そしたらなんと出向先の会社の課長からこのチョコを頂いちゃいました 汗。
やはり買っとくべきだったかなぁ…と今更ながらちょっと反省。
建前は義理廃止とか言いつつも、本音は…の大人社会はいろいろ複雑で大変ですわ 苦笑。

ちょこ »