02月
16

なら

ラジオ『愛仏』。
奈良でのライブが出来る事を244さん本人も大変楽しみにしているご様子。
そんな感じで本日は先日撮影で行った時のエピソードを交えながら、
奈良話中心の1時間でございました。

そして今朝予約録画しておいた『めざましどようび』を先ほど確認。
スポーツ紙はデイリーだけ確認しましたが、
凱旋公演という感じで奈良公演について触れておりますよ。
しかしあの収容人数で2日間は少な過ぎですな。
ファンもこの地でのライブ実現をずっと心待ちしていた事なのでね、
どうせなら奈良公演だけでももっと日数増やして欲しいものですなぁ…。

なら »

02月
16

『KinKi Kidsプロデュース十六茶カフェ』その1

昨夜ウチにお泊まりのKinKiお友のFさんと相方のEちゃんの3人で
行って来ました、『KinKi Kidsプロデュース十六茶カフェ』。
「どうせ行くなら絶対食べたい!!」という事で
早朝4時起き、始発移動での長〜い一日の始まりです 笑。
(自分の事なんですがこの情熱は一体ドコから…と毎回不思議に思う今日この頃 笑。)

『KinKi Kidsプロデュース十六茶カフェ』その1 »

02月
16

『KinKi Kidsプロデュース十六茶カフェ』その2

早めに到着したと思ったら、
すでに多くの先客が 汗。
(多分80〜100名近くは居たかと。)
恐るべしKinKiファン!
皆さん早過ぎ!!
でもそこそこ早めだったのと限定数が増えたので整理券Get。
約20分遅れて到着したEちゃんも無事整理券をGetし、
集合時間まで朝ご飯を食べに行く事に。

『KinKi Kidsプロデュース十六茶カフェ』その2 »

02月
16

『KinKi Kidsプロデュース十六茶カフェ』その3

取りあえず中目黒に移動して朝食タイム。
店内には集合時間待ちのお仲間さんがちらほら。
食後はまったりとおしゃべりしたり、
まだ全部Get出来ていないというEちゃんの為に
コンビニに移動してKinKiフィギア探しをし、
残り時間は『奈良県代官山inスタジオ』で奈良のパンフ漁り。
この集合までの結構な時間を持て余す事なくしっかり使ってました 笑。

『KinKi Kidsプロデュース十六茶カフェ』その3 »

02月
16

『KinKi Kidsプロデュース十六茶カフェ』その4

ちょっとだけ待たされていよいよ店内へ。
先にレジでお金を支払うと
2階の席に案内されて食事をする事に。

『KinKi Kidsプロデュース十六茶カフェ』その4 »

02月
16

『KinKi Kidsプロデュース十六茶カフェ』その5

オーダーしたオリジナルメニュー登場。
どちらのメニューも美味しくて大満足。
2階席は席数が少ないせいか、
かなり落ち着いて食べれたのでラッキーでした。

『KinKi Kidsプロデュース十六茶カフェ』その5 »

02月
16

『KinKi Kidsプロデュース十六茶カフェ』ラスト

ラストは店内に飾られていた展示物の数々。

朝早くからお付き合い下さったFさん、Eちゃん有り難うございました。
お2人とご一緒だったからこそ思っていた以上に充実した時間を楽しむ事が出来ました。
また今後もお付き合いお願い致します☆

『KinKi Kidsプロデュース十六茶カフェ』ラスト »