02月
18

My らすと

『Endless SHOCK』、本日がMy千穐楽でございました。
夜の部に入ったのですが、
やらっちの演技がまた更にぐっと良くなっていたような感じを受けましたよ。
また念願だった光一さんの高速ハイハイが見れて大満足 笑。
(ちなみにバックでの高速ハイハイもしてくれました。)
あのなんとも言いがたいコミカルな動きが激ツボだったのか、
RiRiKAさん、暫く台詞が言えず。
「コウイチ…」と言ったっきり笑いを堪えるために次の台詞が出て来ないRiRiKAさんに
さらに追い打ち掛けるものだからちょっと気の毒な感じが 笑。
…とこんな感じでホント今宵も素敵な舞台だったのですが、
1つ残念な事が…。
上手サイド側に座った人しか気が付かなかったと思うのですが、
光一さんが階段から降りて来て、左右前と会釈し、共演者を紹介する場面で、
上手前方の席の人がいきなりピンクのボールのようなモノを投げ入れたのを目撃。
ボールみたいなモノの大きさはピンポン球より一回り大きめって感じでしょうか。
投げ入れたというよりはお賽銭を投げるような感じで
軽く投げて舞台に乗せたと言った方が正しいかも…。
上手舞台に乗ったそのボールらしきモノは女性ダンサーさんが
お辞儀をした際にさり気なく拾って回収していきましたが、
挨拶に出て来た女性ダンサーさんの足下に転がっているのを見た時は、
いつその上に登って転んでしまわないか、暫しヒヤヒヤしておりました。
なにを思ってそんな事をしたのかわかりませんが、
初歩的な観覧マナーを守れない人が今だいるのですね…。
同じファンとしてかなりがっかりです…。

My らすと »