02月
27

まっちょ

滝つちゃん。
本日ファミクラよりピンクの封筒到着です。
これはファンレターで出した分の返信になるのかな?
裏と表にそれぞれ手書きコピーのメッセージ有りで、
翼くんのメッセージの内容はDVD発売の宣伝でございました。
たかがペラなコピー紙と言えど、
滝つちゃんはこういうのが届くから嬉しいですな。
よっしゃ!また頑張って感想書くぞ〜。

さてしんどい。
楽しみにしていたマッチョな男前つよっさんですよ。
なんかオトコ同士だと気さくな感じが良いですな。
しかし今日は出だしが斬新でございました。
初出のゲストに気を使わせるとは 笑。
全てにおいてオトコ臭さが漂うこの企画、新鮮な感じで面白かった!
また男性ゲストでWalker企画して欲しいな。

まっちょ »