03月
16

ぱ〜ふぇくと

本日の『少クラプレミアム』、
見てて大爆笑でございました 笑。
いや〜、リーダーのあのダンス、放送禁止だろうとか思いつつ、最高に面白かった☆
またMAとM.A.Dの光ゲンジが凄くツボったんですけど。
やっぱこのコ達、ホント上手いですな。
そうそ、この放送内でアイオン時のKinKiちゃんの映像もちょっとだけありましたよん。
中居君のマネする光一さんがめちゃめちゃ可愛かったです☆
ああ、アイオン時代の映像が欲しい…。

さて『兄弟』。
今回はパーフェクトと言いたくなるくらい、
自分が面白かったところ全てOAしたから特にレポするところないですわ 苦笑。
無理矢理出すなら一問一答の前のトークで、
携帯の話の時に登録件数が100件もないというヒッキーに
勝ったとばかりにガッツポーズした光一さんに、客席から拍手が起こったのと、
(でも光一さんの場合は機種変更する際、
古いデータを編集せずにそのまま移行しちゃうから、
既に使われてない番号もそのまま残ってるので件数が多いらしいです 苦笑。)
つよっさんが原宿(だったかな?)で出会ったチャリに乗ったファンのエピソード
(前から来たチャリに乗っていたファンの男の子が、自分だと気が付いて動揺し、
チャリの運転を誤ってすれ違い様にその男の子がチャリごとこけちゃったみたいな話。
これが身振り手振り入りでかなり面白かった。)
くらいでしょうか?
(後は特になかったハズ…。
あ、一問一答の突然男の子になったらナニをする?の質問で
ヒッキーが「取りあえず誰でもいいから女のコとエッチしに行く。」の答えたのには
おいおい事務所的に大丈夫なの?と驚いたのでこれは鮮明に覚えてます 苦笑。)
うーん、今日の編集は良かった!
なんかスッキリして眠れそうです 笑。

画像の方は『桃のど飴』。
のど飴らしからぬソフトな味で美味いっす。
2種類の味があるのですが、私はさっぱり味が好き☆
最近のお気に入りです。

ぱ〜ふぇくと »