03月
20

鑑賞会

滝つちゃんのDVD観ました。
以前「高ぇ〜から考える」とか書いておりましたが、
結局A.Bとも両方買ってしまいましたわ 苦笑。
でも買って良かった!
オフショットとかもう盛り沢山で思っていた以上のてんこ盛り状態に
散々文句言ってた自分が恥ずかしくなりました 汗。
a○exさんスンマセン。
で、MC集。
何気にKinKiさん&光一さんの名前が何度も出て来るんですけど。
他のGの名前は出ないのに、ナゼ?
(特に滝沢さん、アナタ光一さんを意識し過ぎ。そんなに好きか?そうなのか?)
まあKinKiファンでもあるワタクシは大いに嬉しい限りですが。
そして一番良かったのはソロ時のバックダンサー2人にダンスを教えてる翼くんの映像かな。
この丁寧かつ的確な教え方っていうのでしょうか、
同じ視線に立って丁寧に教えてる姿が翼くんらしくて、
「ああ、こういうところが好きなんだよね」とまた自分的好き度を再認識させて頂きました 笑。
通常盤の方はというと注文するのが遅かったので週末到着予定。
これまた待ち遠しい感じでございます。

さて始球式の光一さん。
MXでは辛うじて後ろ姿が…。
(これはこれで貴重な映像なのか?)
Jチャンでちらりと映ったから報道Sでも映るか?と思いきや、
肩すかしな感じでなんか消化不良起こしそうですよ 苦笑。
他のチャンネルでは期待出来ないしなぁ…。
取りあえず明日のやじうまに期待しときます。

鑑賞会 »