03月
21

ざっし☆びんぼー

既に雑誌ビンボーです 苦笑。
ソロ活動が重なってる今季は正直きっついですよ〜 汗。
今月分で合計すると幾らになるのかと考えるだけで恐怖…。
でも買わずにいられないこの矛盾。
ヲタ生活は大変ですわ 苦笑。

そういや今朝のすーぱーもーにー!!
まさかインタビューまで流してくれるとは!
半分寝とぼけながら予約設定していったので、
仕事中に情報知った時はちゃんと設定出来てたのか
ず〜っと気になってソワソワしておりました 苦笑。
でもちゃんと録画出来てて良かった 泣。
それと奈良テレビの特番、
MXTVでも放送してくれるみたいですな。
一応お友達にはお願いしておいたから見れない事もなかったのですが、
OA日にレポ漁りしなくて良いのは嬉しい限りです。
うーん、楽しみだ〜☆


Comments