03月
25

ざっし

本日は『FADER JAPAN』と『KANSAI 1週間』を買うてきました。
本当は本屋に寄るのが面倒だったので、
(だってここ数日は毎日のように立ち寄ってるから…と言い訳してみる 汗。)
明日発売のTV誌と一緒に纏めて買えばいいや思っていたのですが、
なにやら『FADER JAPAN』のネット注文が完売で終了してるらしく、
また今後増刷もしないとの情報を得たので、
予約もナンにもせずに暢気にのほほ〜んと構えていたワタクシはこりゃいかん!とヒドく焦り、
慌てて本屋に走り込んできました 苦笑。
そんでもって残り数冊になっていたのを店員さんに発見して貰い、無事購入。
あ、危なかった 汗。
(ってか、無くなるのはえーよ 苦笑。)
で、ついでに『KANSAI 1週間』もGet☆
『KANSAI 1週間』の方は奈良MAPと絡めて載せてくるなんてなかなか粋ですよ。
でももうちょっと細かく特集してくれるともっと嬉しかったかな。

そして明日もまた本屋通いです…苦笑。
うっかり『関西walker』と『TV Taro』(←こちらはスシ王子!記事が載ってるらしい)の
チェックを忘れてきたので、これも纏めて見て来なくては 汗。


Comments