03月
29

グッズ☆画像 -追記-

急遽初日参戦となったのですが、
なんと予想だにしなかった3時間半越え公演…。
見事終電に間に合わず、タクシーでご帰宅となりました 汗。
グッズ買いで約4時間並んだ後のこの状態…
本当に疲れた…。
なのでレポもグッズも落ち着いてからUPします。


グッズ画像を裏にUPしました。



並んでる時に手渡されたグッズのチラシ。


ルームフレグランス(サクラベンダー)。
入れ物は硝子かと思いきやプラステックでした。
肝心の匂いは…汗。


パンフレット&カレンダー。
カレンダー、卓上型なので使いやすそう。
このクーさんがお気に入りです。


ストラップ とハンドタオル。
ストラップのクーさん、無駄にデカイです。
しかも今回は立体じゃないのね。


ミラー。
これもやたらデカイ!
持ち歩けない 汗。


ショッピングバッグ。
紙の素材だけど、かなり丈夫そうな感じです。


ジャージ。
かなり大きめ。
初日は男性ファンが着ていたのをよく目にしました。


スパッツ。
イラストかなり大きめにプリントされてます 苦笑。


Tシャツ2種。
ちょっとアニメファンになった気分…。
 

Comments