04月
03

かんばーん -追記有り-

244さんの看板、
関西のお友達より写メ送って貰ったのですが、
この『大阪っ!』って文字、地方では違っていたりするんでしょうか?
いろんな掲示板を巡ってみてもそんな情報は載っておらず…。
もしやこれは大阪のみの限定看板?
(ちなみにこの看板はアメ村にあるそうです。)
地方にお住まいの方、もし地方名掲載の看板見かけたらご一報下さいませ。
ところで今回ワタクシは今だ看板巡りをしていないので、
都内はどこら辺にあるのか一切分からず…。
明日辺り、ちろっと探してこようかな。

そしてMXTVでは12日OA予定の番組、
『堂本剛 NARA いま ひとたび』のCMが流れ始めてます。
突然の事で録画が間に合わなかったので記憶が曖昧なのですが、
1人まったりと歩くシーンや、
ギター弾きながら『ソメイヨシノ』を歌っているシーンが流れておりました。
ちなみにそのCMが流れていたのは『5時に夢中』という番組内でございます。
明日も流れるかな?
取りあえず予約しておこうっと☆

さて今夜はこれから待ちに待った『Kurikaesu 春』PVがOAされるという事なので、
後ほど追記するかも…です。

-追記-
『Kurikaesu 春』のPV見ました。
ほほう、全編アニメーションなんですな。
なんかどっかで見た事あるような内容というか話の流れでしたが、
(というかいろんなアニメの内容がMixされてる感じ?)
龍やらバンドやらいろんなモノが出てくるのでなかなか見ごたえありましたよん。
しかしナゼにこれをCD特典に入れなかったのでしょうか?
折角綺麗に仕上がってるんだし、
観れない人もいると思うから、
せめてライブでちゃんと映像流してくれるといいのに…。


Comments