04月
10

4月10日(木)『I AND 愛』LIVE TOUR’08ライブハウス公演in北海道・Zepp Sapporo

一体感が心地良いライブでした☆
レポはいつものように裏に置いておきます。
(画像をクリックすると裏ページに飛べます。)

4月10日(木)『I AND 愛』LIVE TOUR’08ライブハウス公演in北海道・Zepp Sapporo »

04月
10

行って来ます☆

つよっさんの誕生日をお祝いする為に、
今から北の地へ向かいます。
荷物になる為、Myパソコちんはお留守番。
なので本日の夜の更新はナシという事で。
明日の夜には帰宅しますので、
北の地の想い出写真等のUPは暫しお待ち下さいませませ。
つよっさんにおめでとうを言えるのももちろん楽しみなんだけど、
お友達の皆さんに久々振りでお会い出来る事が一番の楽しみ〜。
観光&お楽しみを含め、お友達の皆様どうぞ宜しくです。
ほいでは行って来ます☆

行って来ます☆ »

04月
10

はぴば☆おめ〜

20代最後のお誕生日、おめでとうございます☆
29歳って女性にとっては一番ナーバスになる年齢だけど、
男性はどうなんだろ?
とにかく充実した1年を過ごして下さい。

画像の方はタンク跡地の桜の木。
29日アリーナ初日にKinKiお友のsakiさんと行ってきました。
横浜タンク公演以来、つよっさんの誕生日はこの桜の木を思い出します。

はぴば☆おめ〜 »