04月
19

4月19日(土)『I AND 愛』LIVE TOUR’08inなら100会館レポ

なら100年会館の大ホール内はとても不思議な創りになっており、
凄く雰囲気の良い会場でした。
そして私的に嬉しかったのは、
バンドメンバーに西川せんせと
スティーヴさんの弟さんであるレナード衛藤さんがメンバーとしていらした事。
実は昨年のスティーヴさんのお誕生日の日にあったレナード衛藤さんのライブを観て以来、
すっかりレナードさんの太鼓の魅力にハマっていたのですよ。
なので今回ENDLI-xバンドメンバーとしてお目にかかれて非常に嬉しかったです。
またスタッフちゃん考案だったのかな?
244に捧げるサプライズ的な鹿バイザー演出もあったし、
とても楽しい奈良公演でした。
レポの方はまた裏の方にUPしております。
(画像をクリックすると裏ページに飛べます)

4月19日(土)『I AND 愛』LIVE TOUR’08inなら100会館レポ »

04月
19

『銀幕版スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜』初日舞台挨拶 10:10の回レポ

月曜日のWSで流れると思うので
あまりレポするところはないと思いますが、
まあ挨拶の流れなど会場の雰囲気が伝われば…と。
(画像をクリックするとレポページに飛べます。)

『銀幕版スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜』初日舞台挨拶 10:10の回レポ »

04月
19

祝☆初日

『銀幕版スシ王子!』、
本日より全国ロードショーでございます。
ワタクシですが、本日初日の10:10分のチケットをなんとか譲って頂ける事になったので、
(立ち見なんですけども。でも入れるだけで幸せでございます。)
今から新宿へ向かいたいと思います。
また念願だった244さんの奈良公演、
実はこちらもお友達よりお誘いがありまして、
なんと19日だけですが入れる事になりましたので、
映画を観た後に奈良に向かう事になりました。
(Yさん、誘ってくれて本当に有り難う!感涙。)
荷物はなるべく少なめに…という事でパソコはお家でお留守番とあいなりましたので、
本日の夜の更新はナシとなります。
明日は帰宅後に色々UPしたいと思いますので、
それまで暫しお待ち下さいませ。
留守にする代わりにスシ王子!ポスター&看板の画像をUPしておきます。
ほいでは行って来ます☆

祝☆初日 »