04月
21

奈良・旅の想い出〜その1〜

20日は奈良在住のFさん案内で奈良をドライブ。
運転好きなワタクシは昨年の夏と同様にFさんの愛車のハンドルを握らせて頂き、
半日ドライブの旅を堪能させて頂きました。
若草山→西大寺→平城宮跡→あきんど(スシロー)とエントリーを4つに分けてUPしております。
個人の旅日記であまり面白くないかと思いますが、良かったら見て下さいませ。

奈良・旅の想い出〜その1〜 »

04月
21

奈良・旅の想い出〜その2〜

続いて西大寺に移動。
思ってた以上に広い敷地にちょっとびっくり。

奈良・旅の想い出〜その2〜 »

04月
21

奈良・旅の想い出〜その3〜

平城宮跡はとにかく広大。
緑と青空にサンドされてる気分で散歩を堪能。
とにかく歩きっぱなしですっかり日焼けしてしまいました 笑。

奈良・旅の想い出〜その3〜 »

04月
21

奈良・旅の想い出〜ラスト〜

ラストはFさん宅の近所にあるあきんどへ。
もちろん目的は『プリンスサーモン』。
回転スシなんて何年振り?ってくらい久し振りだったので、
最近のシムテムが分からず、暫しぽかーん。
ちょっと挙動不審なワタクシでございました 苦笑。
でも『プリンスサーモン』は美味かった!
Fさん、今回もまたまた大変お世話になりました。
楽しい時間を一緒に過ごしてくれて、本当に有り難う!

奈良・旅の想い出〜ラスト〜 »