04月
28

広島・旅の想い出〜その5〜

続いてはロープウェーを乗り継いで弥山へ。
展望台まで行くぞ!!…と思いきや、これが案外時間がかかる事が発覚。
しかも2人共山登りする靴ではなかったので、
獅子岩駅周辺を散策するだけとなりました 苦笑。



春霞っていうのかな?
お天気の割には景色が霞んで見えるのがちょっと残念。
でも穏やかな瀬戸内海の風景は心癒されます。


ここにも営業部長が 笑。
人目を気にせず毛づくろいする姿が観光客に大人気でした。


ちょっと見づらいですが、こちらは鹿と小猿のコラボ。
写真には納められなかったのですが、
違う場所では鹿の毛づくろいをしている猿の姿を目撃。
仲良く共存してる光景にちょっと感動。

Comments