04月
28

広島・旅の想い出〜その4〜

27日はFさんと宮島観光。



宮島に降り立つとすぐに『脚力のある鹿』達(244さん命名)がお出迎え。
良いアングルで撮影させてくれた2頭の鹿をFさんと2人で『宮島の営業部長』と命名し、
いざ観光へ。


いざ観光…と思いきや、いきなり食い気に走る2人 笑。
まずは腹ごしらえでしょ?という事で『あなごめし』を堪能。
タレが御飯に程よく染みていて、うま〜☆でした。


お腹が満たされたところで『厳島神社』へ。
天気が良かったので『大鳥居』の朱色が一段と映えておりました。


建物はどこから撮影しても絵になるので、シャッター押しまくりでした。


こちらは五重塔と狛犬を入れて撮影。

Comments

今さらな感じですが、広島公演にも行かれてたんですね^^
観光も似たようなスケジュールなので、もしかしたら会ってたかもしれませんね(笑)。

2008年5月9日 4:02 PM posted by tomachi