05月
10

ほのぼの〜

本日は雨の中、美容院へ。
誕生日月間という事で全てのサービスが安くなっており、
ちょっと得した気分でございました。
またここ何年もの間、ずーっと担当して下さってる美容師のお姉さんが、
なんと毎週『しんどい』を見ていた事が発覚。
もしやこのねーさんも仲間???
と、一瞬疑ったのですが、特にファンではなかったご様子…。
あらら、残念。
でも以外な場所で話題に出してくれて嬉しかったですわ。
そして帰宅後にはKinKiお友のsakiさんから素敵な荷物が届いており、
これまた幸せな気分に☆
(sakiさん有り難うございます♪
また改めて連絡させて頂きますね。)
なんか特に特別という日ではなかったのですが、
ちょろちょろ幸せが訪れた一日でございました。

さて244さんのラジオ。
本日は先日の公開録画終了直後の録音らしく、
その日参加されていたメンバー全員を交えてのトークでございました。
皆さん凄く楽しそう。
ホントにイイ関係が築けてるのですな。
うーん、素敵だわ。
そんな244さんライブもそろそろ終盤に差し掛かっておりますよ。
早いなぁ。
そう考えるとなんか寂しくなっちゃうけど、また次回もあるだろうし、
とにかく今季のラストまでメンバーの皆様含め頑張って下さいまし。

ほのぼの〜 »