05月
23

祭り気分☆

滝つちゃんの出演情報が日々着々と増えてきており、
すでに祭り気分です 笑。
ラジオの方もジャニやエイベの方にはまだ掲載されておりませぬが、
ラジオのHPには出てるところもありますので、
今後もチェックしておいた方がよいかも。
それから昨夜の『to base』で告知があったように、
2年振りのゲスト出演!
今年こそは西武球場まで行きたい!!という気持ちはあるのですが、
平日はどーしても無理だろうなぁ…。
前回同様、またまたラジオに齧り付いて、レポ巡りするハメになりそうです 汗。

続いてつよっさん。
いよいよポポロに連載スタートですよ。
しかしこれで4誌も連載持つ事になるなんて凄いなぁ〜。
ホント多才なヒトですな。

さて明日はKinKiお友のsakiさんとFさんが244さんライブに参加する為上京してくるので、
お2人とランチデートをする予定です。
なんか毎月どちらか1人とお会いしている感じなのですが、
ちょっと会わないだけでも話題は堪っていくのでね、
日頃蓄積された話題を全て吐き出す勢いでしゃべり倒してきたいと思います 笑。
うほー、楽しみ☆

祭り気分☆ »