05月
27

てんこ盛り☆

滝つちゃんに関して相変わらず出遅れておりますが、
ちゃんとチェックはしております。
昨日の『HEY!』の予告と『アナ☆パラ』も予約しておいたので、
先ほどやっと観る事が出来ました。
いや〜、『アナ☆パラ』は有り難い事に結構長くPVを流してくれてました。
でもダイジェスト的な感じだったのでイマイチ内容が把握出来ず…。
そしてスペースシャワーTVの方も先ほど解禁になりましたが、
やはり歌部分だけのOAでした。
でも思っていたより私的にはイイ感じの仕上がりだったので、
これが20分もの長編なってると思うと全貌を観れる日が待ち遠しい感じであります。
(ってかこの結末が早く知りたい!)
ところでJ-netのラジオ出演情報に
毎回何かしらあるとゲストで呼ばれる風物詩のような番組名が今回も載っておりますが、
もちろんゲストで出るのはあのコーナーですよね?
だとしたら絶対聞き逃さないようにしないと!
今週末からテレビもラジオもてんこ盛りなのですでに待ち遠しい感じです。

てんこ盛り☆ »