06月
01

おみやげ☆

今日の兄弟は最新版なのですな。
前ジャンクションの光一さんがめちゃめちゃ可愛かったので、
一気に眠気がすっ飛んじゃいましたよ 笑。
またデカイサイズの下着の話をした時のあの一瞬の『しまった!』顔と、
Hカップでの指数えした後の驚き顔、
更にはグラピア用の各ポーズに大爆笑!
と今日は光一さんツボが多い感じでございました。

画像の方は昨日お会いしたKinKiお友のYさんから頂いたお土産の数々。
GW終わり頃に宮古島へ行かれたそうで、
行かれる際にお貸しした『スシ王子!』DVD(特にメーキング部分)
がとても役に立ったとの事。
Yさんが撮影されたあまりにもマニアックな写真の数々に爆笑させて頂きました。
しかし、手前のリアルで若干可愛くないキーホルダーはもしや…なヤツ?なのかな??
(これだけでピンときたヒトは凄いです。)
こればっかりは現物見れてないから確認しようがないのでなんとも言えないのですが、
そうだったら嬉しいなぁ〜 笑。

おみやげ☆ »