06月
04

ないた〜

本日の文化放送のライオンズナイター中継ですが、
こんな楽しい中継初めてじゃないかってくらい笑かして頂きました。
実況アナがいい味出し過ぎてて、
終始何かと翼くんに話をふってくれた上に絡んでくれるので、
有り難いやら、可笑しいやら。
また純粋な野球ファンに申し訳なく思える程、
「これでもか!」ってくらい番組内で何度も今井翼をアピールして貰えていたので、
ホント実況アナ様々でございました。
またゲストで呼んで貰えると良いですな〜。

続いてつよっさんのしんどい。
話術でお代を払うという事で芸人さんがゲストだからてっきり全部面白話かと思いきや、
色々お題があるのですな。
うーん、これと言ってツボはなかったのですが、
それより驚いたのが、今日の回はウチのすぐ近くでロケしていた模様。
近所のお店が出て来たのでびっくりですよ!
このお店、いつも混んでるから入った事ないのですが、
今度ぜひ行ってみようかな。

ないた〜 »