06月
07

たいやき☆ぱーちー

本日は丸一日親友ちゃんのご自宅に遊びに行ってきた為、
帰宅後、予約録画したモノのチェックで大忙しでございました。
Mフェアはゲストが多かったのでうーんな感じではございましたが、
『めざましどようび』と『王様のブランチ』はさほど期待していなかっただけに
意外に私的に良かったので満足☆
また後でじっくり見直したいと思います。

画像の方は親友ちゃん宅で頂いた食べ物の数々。
お料理好き&料理上手な親友ちゃん家にはなんと『たいやき』を焼けるプレートがあり、
いろんな具材を入れたたいやきを焼く事に。
スタンダードなあんこからカスタード(←カスタードはもちろん手作り)、
そしてサラミ&チーズなどなど、
食べきれない程大量に作ってしまった為、
急遽親友ちゃんのお母様のお友達も呼んでたいやきぱーちーに発展。
終始食べてしゃべって笑ってと、とても楽しい一日を過ごさせて頂きました。

さて明日はイベントですな。
ワタクシ、ちゃんと起きれるかどうか、かなり不安です 汗。

たいやき☆ぱーちー »