06月
15

ちちのひ〜

父の日だというのにすっかり記憶から抜け落ちており、
忘れたまま危うく日付けを越えるところでした 汗。
慌てて電話したら丁度父が電話をとったので暫しの間雑談。
変わりなく元気そうなので良かったです。
しかし最近こういった忘れゴトが多過ぎるような…
ついこの間も友達の誕生日だったのをすっかり忘れており、
『おめでとう』メールを出し損ねてしまって
思いっきり凹んで反省したばっかりだというのに、
また同じような失敗をしそうになるとは…。
なんかダメだなぁ〜、もうちょっとしっかりせねば。

さて滝つちゃん。
『少クラP』は1曲だけかと思っていたのに、
2曲も聴けてちょっと得した気分でした。
『PROGRESS』のバックバンドも新鮮で良かった!
そして怒濤の露出週間もあと残すは『channel-a』の後編のみかな。
今回は翼くんの髪型も安定していてかなりイイ感じだったというのに、
なんとも寂しい感じでございます…。

続いて兄弟。
ゲストが後輩ちゃんだとやはり2人のテンションもいつもより違う感じですよ。
初っぱなのつよっさん考案のテゴマスポーズも可愛いけど、
光一さん考案のまっすーのキャッチポーズもなかなか 笑。
そこそこインパクトあるからまっすー今後使ってくれるとイイですなぁ。
そして一番楽しみにしていた画伯対決。
レベルが目くそ鼻くそ状態で爆笑ですよ。
光一さん、仲間がいて良かったね 苦笑。

画像の方は以前KinKi相方のEちゃんに頂いた韓国お土産。
どうもフルーツヨーグルトのパックらしいのですが、
説明書が韓国語の為、どこの部分に使用していいのやらイマイチ解らず…。
匂いは最高に良いのに、ビビリ屋のワタクシは今だ放置状態です 汗。


Comments