06月
25

ぱんぱ〜ん

本日発売のガイド、ジョン共に
つよっさんのドラマ記事が載っておりますが、
つよっさん、お顔がパンパン…。
髪型がさらに短くなったから余計にパンパン具合が強調されておりますなぁ 汗。
まあ若く見えていいけど、
でもやっぱりもうちょっとすっきりした方が良いかも。
(特にアゴから首にかけて一体化してるように見えるのはよくないゾ。)

さてしんどい。
新企画登場ですが、ご自身の器のでっかいちっさい話は皆さんイマイチしたなぁ。
むしろカレー店でのお互いの足の引っ張り合いの話の方が笑えましたわ。
またタムケンさん1人がお約束な感じだったので、
たまにはつよっさんも捨て身になったら面白いのに…。


Comments