07月
07

すたっ ふぅ〜

本日はKinKi&滝つお友のYさんにお誘い頂き、
東京ドームの∞コンに行ってきました。
他Gのコンサートを見るのは昨年の嵐ドームコン以来二度目なのですが、
いや〜、同じジャニでもファン層がGによってガラッと変わるから新鮮、新鮮。
かなり楽しかったです。
Wとトリプルのアンコールだったかな?
∞メンバー全員が『すたっ ふぅ〜』ネタで大盛り上がりしてずっと連呼するから、
帰り際『すたっ ふぅ〜』がずーっと頭の中をぐるぐるまわってました 苦笑。
そして今だ抜けず…今夜は夢見そうですわ 笑。
ただ残念だったのはMCが1回しかなかったのと、
念願だった∞レンジャーが見れなかった事。
あとは東京ドームは音が悪過ぎる事でしょうか…。
折角のセッションも音割れヒドくて聴き取れず…安田くんのギター音と丸ちゃんのベース、
もっとちゃんとした音で聴きたかったですわ。
またMCはあんだけ面白かったらもっと長くても全然O.K.です。
むしろもっとしゃべってくれ、笑かしてくれって感じでした。
それとワタクシ個人としては丸ちゃんのキモ可愛らしさがメチャメチャヒット!
このコなんか変…から始まり、段々と目が離せなくなって来て、
最後は『キモい!でも見たい!!』的な可笑しなツボに入ってしまい、
終始丸ちゃんウオッチングに勤しんでおりました 笑。
ああ、ヒナちゃんの思わず叩いちゃう気持ちが良く解る 笑。
誰か丸ちゃんのキモ可愛らしさについて私と語り合って下さる方いませんか?
もうこれでもかってくらい気が済むまで語り合いたいです 笑。

そういやMCで安田くんからつよっさんの話題がちょろっと出ましたよ。
ライブ前につよっさんから、
『ライブ頑張って。観に行けなくてゴメン』みたいな連絡があったそうです。
(メールなのか電話なのかは不明)
そしたらヨコが「剛くんは今ドラマの撮影だから」と言うと
つかさずメンバーの誰かが『33分探偵』とドラマの名前を言っておりました。
うーん、サラッと宣伝してくれるなんてさすが。
つよっさん、イイ後輩ちゃん達に恵まれて良かったですな。


Comments

お久しぶりです。いつも楽しく拝見させていただいてます。
先日から嵐や∞のコンサートに行かれているのを拝見していて、ちょっとうれしくなりました。
というのも私はKinKiの二人や翼君のファンですが、娘が嵐のニノが好きでいつも二人でコンにも行きます。それと∞はやはり地元ということと息子のような感じで応援しています。もちろんコンにも娘と行ってます。
亮ちゃんやすばる君達はJr.の頃から見ています。
他Gのコンに行かれて少しでも興味でももってもらえればうれしいです。 

2008年7月9日 9:54 PM posted by HARU

HARUさま
お久し振りです、お元気ですか?
いつも見に来て下さって有り難うございます。
以前は他のGのコンに興味があっても行く機会というかチャンスがなかったのですが、
最近はお友達が誘って下さるので観に行ってるんですよ。
嵐も∞もファンが一体になって楽しめる素敵なコンだったので、観れて本当に良かったです。
どちらもメンバー全員が仲良くて良いGですよね。
そういえば夏はKinKiも∞も大阪でコンサートがあるのでHARUさんは大忙しなのでは?
プラス翼くんの松竹座公演もありますしね。
HARUさんにとって素敵な夏になりそうですね☆

2008年7月9日 10:24 PM posted by むう管理人