07月
16

あびあどぉ〜

KinKiコングッズの詳細が出たようですが、
うわっ!地域限定のフェイスタオルですか!!
いや〜、地域限定とは思いもよらなかったのでちょいとびっくりです。
デザインはどんな感じになるのか、とても楽しみ☆
でももちろん通販で売ってくれるよ…ね?

続いてつよっさん。
本日はフジテレビクラブの会報誌、
『abiado』が届きました。
密かに期待していた『33分探偵』の記事も
ほんのちょっとだけだけど、
つよっさんのインタビュー付きでちゃんと掲載されておりました。
ウクレレ弾く姿がちんまりしていてなんとも可愛いのう〜。
フリー誌じゃないので会員以外の人は購入出来るのか分かりませんが、
欲しい人は問い合わせしてみるといいかもです。

最後に『しんどい』。
ゲストの皆さん、ヒールのせいか背高っ!
っていうかつよっさん背小さっ!
下着選びながらきゃあきゃあ言ってる女のコの中に1人ぽつんといても
あんまし違和感ありませんな。
もっとしんどそうなのかと思いきや、そうでもなかったような 笑。
(というか殆ど放置?)
でもゲストにやたら芸人さん入れてくるよりも、
たまには今日のようにゲストが全員女性の方が断然面白いかも。
(って思ったのは私だけかいな?)

あびあどぉ〜 »