07月
28

ぽ〜にょぽ〜にょぽにょ☆

早くも夏休みボケしております。
午後から睡魔に襲われ、危うく寝そうに…あ、危ない、危ない 汗。
しかし職場の冷房がガンガン効き過ぎてるので、
自分の体調がちょっと心配。
今の時点で風邪なんか引きたくないのでね、
明日は膝掛け持っていって防寒しなくては。

あ、そういやすっかりUPし忘れてましたが、
先週『ポニョ」観て来ましたよ。
なんでも巷では賛否両論分かれてるらしいですが、
私は好きだなぁ、この作品。
ちょっと幼女版『未来少年コナン』風にも感じたんですが、
(足の指が異常に器用なところとか、やたら超人なところが似てる 笑。)
家族愛とか人間愛がとてもシンプルで分かりやすく描かれてるので、
凄くよく分かったし、何より観終わった後に柔らかい気持ちになれましたよん。
ぷらすあの主題歌も暫く耳から離れなくなりましたけどね 苦笑。


Comments