08月
27

めい☆こんび

『はねトび』楽しかった〜。
つよっさんのダメっぷりもさる事ながら、
合間合間に入る高橋克実さんの絶妙なフォローに爆笑。
いや〜、凄くいいコンビですな。
ホント最高です。
この調子だと明日の『食わず嫌い』も今から楽しみ。
そういやすっかり忘れておりましたが、
今週は今日の『はねトび』から日曜日の『兄弟』まで
つよっさん&KinKiで毎日TV露出が続くのですな。
今週は月末の処理で大忙しなので録画予約を忘れないようにしないと 汗。

続いて『しんどい』。
ミュージアムってこんなに沢山あったんですねぇ。
都内に住んでいながら全く把握しておらず…汗。
唯一行った事のあるNHKは実は小学校の修学旅行の時に見学したんですが、
あははっ、アナウンサー体験はやった記憶がありますわ 笑。
ヒルズの魚ミュージアムは是非一度行ってみたいなぁ。
しかも夜景バージョンで水槽眺めてみたいです。

画像は今日発売の翼くんの記事掲載関連雑誌。
…が、先月が合併号だったので今月はないのかと思い、
すっかり『ツバスポ』の存在を忘れておりました…。
ああ、また本屋に行かなければいかんのう…。


Comments