09月
06

あっぱぁ〜

J-webで注文した写真、
右下のロゴがなんか可愛いっすよ。
このデザイン、次回のオリジナルのブログの壁紙作る時に
早速使わせて頂こうかな☆

さて『33分探偵』。
『木霊(こだま)』はジブリのパクリっすか?
若干ピジョンくんも混じってるような微妙なキャラになってましたが 苦笑。
今日は笑いがイマイチ…と思っていたら、
最後に出て来ましたよ、宇宙人。
3人コヨリ攻めが今日一番の笑いどころでした 笑。

続いてCDTV。
光一さんの笑顔、相変わらず最高ですよ〜。
歌はフルでお願いしたかったですが、
まあこれはしゃーないのかな。
新曲の露出週間がこれで終わりとはかなり寂しい感じでございます…。
次のリリースではもっといっぱい露出して欲しいなぁ。


そういやジブリで思い出したのですが、
昨夜のカラオケで他のお客さんが歌っていた『ぽにょ』の替え歌、
『ぷ〜にょ ぷにょぷにょ メタボのコ 肥満の国からやってきた〜♪』が
ナニゲにインパクトが強過ぎて頭の中をぐるぐる回っていて離れません…。
メタボのコって…笑。
暫く『ポニョ』聴く度に思い出しそうですわ 苦笑。

あっぱぁ〜 »