09月
07

れっつ☆ご〜

本日の『兄弟』。
初っぱなの「テレビ局の人、Let’s Go!」は最高でした。
うへ〜、光一さんの坊主頭なんて想像出来ない 笑。
見てみたいような見たくないような。
でもどんな光一さんでも受け入れる覚悟は出来てますわ 笑。
もちろんつよっさんもですけどね。
(っていうかつよっさんには過去なんども驚かされてるから、
今更髪型どうこうといったちょっとした事じゃ動じないっす。
いや、動じられなくなっているが正解だな 笑。)
シャワーの流れも大爆笑でしたが、
織田さんが言ってたヘッドとホースの繋ぎ目部分をちょっと捻る方法は結構常識なのでは?
ウチのシャワーもかなり勢いイイのでしょっ中その方法で直してますけど 苦笑。
いやはや、今日も沢山笑えて楽しい回でした。
満足〜。

写真はマンションのベランダから撮った地元のお祭りの様子。
実は昨日今日と町内のお祭りでございました。
本当は夕方にでも近所の境内に出てる屋台巡りするつもりでしたが、
雨が降り出した為に断念。
屋台の焼きそば食べたかったなぁ〜。

れっつ☆ご〜 »