09月
12

きょうnoおやつ〜

今日もおやつな画像です 笑。
本社で営業会議があった為、支店長と副支店長は大阪へ。
さらに残りの営業さん達は海外出張に行ったり、遅い夏休みを取ったりしてた為、
今日の支店の人口密度は笑っちゃうくらい少なかったのですが、
そのお陰か役員のおエラいさんがお留守番組の人達にケーキをご馳走してくれました。
某有名どころのケーキ屋さんが会社の近くにあるのですが、
同僚ちゃんの強い要望でそのお店のケーキに即決。
そして多めにお金を預かってお使いに出た同僚ちゃん、
みんなにケーキのリクエストを聞いてから出て行ったので、
てっきり1人1個だと思っていたら…え?2個ずつ??
なんとプラスシュークリームのオマケ付きになっておりました 苦笑。
「ここのお店はシュークリームも有名だから買わなきゃソンだと思って…」なんて言ってましたが、
本当の理由はどうも預かったお金に余裕があった為に買ってきた様子…
さすが9年も居続けてるだけあって、そこんとこちゃっかりしてるのでありました 笑。

話は変わってドラマ『魔王』。
とうとう最終の回が終わってしましましたが…あの終わり方は反則だろっ!
続きが気になるヒトはDVD-BOX買えってか!!
この商売上手め!

きょうnoおやつ〜 »