09月
20

ラスト手前な土曜の夜

8話目の『33分探偵』。
ビュッフェスタイルのコーヒーシーンやらあさみちゃんの変な踊りやら、
今回も終始ツボ満載でございました。
しかしこの毎週土曜日の笑いのツボがクセになっていた矢先なのに
来週にはいよいよ最終話とは…。
更にラジオ『LOVE-DHA!』も最終回との事でラスト重なりですかい。
あっちは録音、こっちは録画と若干忙しかったのに、
10月から土曜日の夜が一気に寂しくなるのね…。

画像のマスカットは母が送ってくれたもの。
ブドウ類は皮が面倒臭いとか甘過ぎるとかで苦手な方が多いようですが、
ワタクシ秋の果物の中で梨よりもブドウの方(特に巨峰)が好きなのです。
今年はナゼか送ってくれる回数が多いので幸せですじゃ。

ラスト手前な土曜の夜 »