09月
29

新潟 旅の想い出 その2

27日のライブ後はお友達と食事へ。
軽くお茶するつもりが、なかなか良いお店が見つからず、
ふらふらお店を探して路地裏に入ってみたら、アヤシイお店を発見!
駄菓子屋と学校給食と飲み屋を合体したレトロ感満載のかなり面白いお店でした。
メニューも懐かしいモノや不思議なモノ満載でとにかく豊富。
次回新潟行く事になったらぜひまた立ち寄りたいな。



外観がとにかくアヤシイ。
はじめ見た時、飲み屋には全く見えず…。


取りあえず焼き鳥をオーダー。


懐かしのラムネ。
飲み物ももちろん豊富。


シメはおっぱいアイス 笑。
わははっ!懐かし〜。


帰る時にはこんなオマケが貰えます 笑。

Comments