10月
03

しゅく☆しょにち

行って来ました、『World’s Wing 翼 Premium 2008』in日生劇場初日。
初日に合わせて髪型変えてくるのかと思いきや、
片っぽパツキンの毛足長いまんまで正直ちょっとがっかりな感じでございましたが、
内容は松竹座公演を少し肉付けされた感じで良かったです。
欲を言えば昭和を彷彿とさせるちょっと古くさい音楽は変えて欲しかったカナ…。
また衣装も松竹座の時よりもちょっと手を加えているのかな?
1回ぽっきりしか観てないので、ちょっと自信がないのですが 汗。
ネタバレ回避されてる方がいらっしゃると申し訳ないのでこれ以上は書かないようにしますが、
カーテンコールの挨拶で思いっきり噛んだ時、
最後の最後で噛んじゃった事に苦笑いしながらも悔しそうに
「ちっ!」と舌打ちしたのがワタクシ的にツボでした 笑。

さて無事初日が終了したので一安心。
どうぞこのイイ勢いのままで千穐楽まで乗り切って下さいませませ。


Comments