10月
22

しあわせ?

ガイドの光一さん、最高でございます。
笑顔っすよ、笑顔。
うひょひょ〜、やっぱイイわぁ〜。
しあわせ?
もち、しあわせっす☆

続いてしんどい。
うぉ!オープニングのテーマ曲が『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』に変わっておりますよ。
今までずっとのほほ〜んとしたオープニング曲だからちょっとびっくり。
でも新しいオープニングのイラストアニメーションが激しめなので、
とちらかというと曲調と合っておりますな。
そして個人的に楽しみにしていた、
この前カットされて放送されなかったくまだまさしさんゲストの部分。
あはは、なんでバッサリカットされたか分る気が 笑。
来週は久々ボーリング企画ですか。
この企画ちょっと飽きてきてる感じではありますが、
まあ面白い事を祈ります。

-追記-
こっそり募集させて頂きました12月31日のチケット1枚の件ですが、
締め切りさせて頂きます。
連絡頂きました皆様には今夜全員にお返事させて頂きますので
もうちょっと待っていて下さいね。


Comments