10月
27

わ〜るど☆ういんぐ

行って来ました、日生劇場。
どうやら今日の公演に座長公演でお馴染みの直さんがいらしていた模様…
私は直接見てはいないのですが、
本日同行して下さったお友達のYさんが幕間に自販機で飲み物買ってる姿を見かけたらしいです。
もしや今回出演されているパーカッションの女性の方のお知り合いなのかしら?とか思ってみたり。
で、恒例のハンカチタイムでは
自分の1stソロ魂時のグッズのハンドタオルを持っていたお客さんを見つけると、
『舞台もいいけどコンサート』と言い出し、
会場から一斉に拍手が 笑。
ファンもさることながら、本人も相当コンサートに餓えてるようで、
カーテンコールで登場した際も『コンサート』を連呼しておりました。
なのでリクエストすれば次回はソロコンが期待出来るかも?です。
しかし当たり前の事ですが、舞台も終盤になってくるとみんな更に良い顔になってきてますな。
舞台に立つ誇りというのかな、1人1人の笑顔からそんな想いが凄く感じられて、
ああ観に来てホント良かった、イイ舞台を魅せてくれて有り難うという気持ちにさせられましたわ。
早いものでラスト1公演のみとなってしまいましたが、
どうぞ最後まで怪我のない、素敵な公演が無事幕を閉じられますように。
しっかりと祈っておりますよん。


Comments