11月
01

ごはん☆

最近土鍋でご飯を炊いております。
炊飯器よりちょっとだけ手間がかかるのですが、
美味しさはガスで炊いた方が断然美味しいの。
またおこげが出来てるとちょっとだけテンション高くなってみたりなど、
ご飯作りも以前より更に楽しくなっております。
やはりご飯が美味しいと元気出るし、ね☆

さて話は変わって本日のTV。
『王様のブランチ』のインタビューも良かったけど、
特番の『死ぬまでに知りたい10の事』はかなり笑かせて頂きました。
内容的には光一さんを含めたゲスト5名で
死ぬまでに自分が知りたい疑問をカードに書いて出し合うのですが、
もうね、光一さんが出す疑問がマニア向けでしかも言葉足らずだから
みんなから突っ込まれる突っ込まれる 笑。
その光景がめちゃめちゃ面白かったのですよ。
特に堤下さん、アイドルだからって全くの容赦無しで最高でございました。
やはりアイドルだからと言って甘やかしてはいけません。
ここは厳しく突っ込んで頂かなければね 笑。
こんな楽しい番組ならぜひまたやって欲しいナ☆


Comments