12月
04

おみやげ☆いろいろ

今日は特に話題もなく…と思いきや、
そういや30日の開演直前に久々Fさんとお会いし、
素敵なお土産品を沢山頂いたので、ほんの一部ですがちょこっとご紹介を。
上の画像2枚はつよっさんが以前『食わず嫌い』に出た時に
お土産として紹介された『きなこだんご』。
賞味期限が当日なのでコン終了後、帰宅して早々に完食させて頂きましたが、
ちっさいし、軽いので幾らでも食べられるといった感じでした。
また品の良い素朴な感じでかなり美味しかったです。
そして下2枚は奈良のパンフレットと『せんとくんバッチ』。
せんとくんは最初TVで観た時、正直なんじゃこりゃ?な感想でしたが、
最近は見慣れた事もプラスされてか、ちょっと可愛いく感じるフシが 笑。
なのでこのバッチを貰ってちょっと嬉しかったのでございました。
他にもいろいろ頂いたのですが、
またネタのナイ時に小出しにしていきたいと思っております。
最後になっちゃったけど、Fさんいっぱい有り難うございます。
まだぜひ大阪で☆

おみやげ☆いろいろ »