12月
21

とうじ☆

本日21日は冬至という事で、
実家から庭で出来た柚子とカボチャが送られてきました。
なので今夜のお風呂は柚子湯決定でございます。
柑橘類の匂いはリラックス効果もあるので、
お風呂タイムが非常に楽しみ。
今夜は少し長めのバスタイムになりそうですわ 笑。

さて兄弟。
相変わらずハゲネタで遊ぶ2人イイですなぁ〜。
ホント息ぴったりで見てて楽しい〜。
これが30歳から封印になるのは勿体無いですよ 笑。
まあ光一さんの事だから完璧封印にはならないと思っておりますが 笑。
また今回は2人の掛け合いが多くて凄く良かった。
声を揃えての「『へ』だけに」は思わず手を叩いて爆笑してしまいましたわ 笑。
楽しみにしていたつよっさんのカメラ目線の変顔も2度も見れたし、
光一さんの見事なマジックも堪能出来たし、
白玉の詰め合わせで大騒ぎする2人も見れたし、
シメで久々の『シンデレラ・クリスマス』も聴けたし、
いや〜、今回はてんこ盛りで楽しかったですわい。
これぞ年末最後に相応しい回でございました。
満足〜☆

とうじ☆ »