12月
26

めろんぱ〜ん

MステSP、
年末の歌番組の中で一番トークが長くて満足でした。
さらっと暴露するつよっさんと暴露されて慌てる光一さん。
その慌てっぷりに笑かせて頂きましたわ 笑。
しかし光一さん、
メロンパン1コで過ごすとは、
相変わらずの偏食っぷりですなぁ。
その小食なちっこい胃袋、
この伸びきったワタクシの胃袋とぜひ交換して頂きたいですわ 苦笑。

画像の方は今年最後…になるかな?の配られたおやつ。
お仕事は29日までなのでまだ仕事納めじゃないんだけど、
なんでも16:30頃から納会(いわゆる飲み会)をするらしいので、
その日一日は仕事にならない出勤となる予定です。
なので29日の京セラは不参加です…ぐすん。
くそ〜、マジで行きてぇ〜!

めろんぱ〜ん »