12月
31

2008年12月31日(水)『CountDown Concert 2008-2009 in KinKi』in京セラドーム レポ

念願だった単独カウコン、
誠に感無量でございました。
派手さはなったけど、
39コンみたいなまったりとした感じで、
そしてこれぞKinKiという空気感が非常に心地よくて、
参加出来て本当に良かったです。
やはり単独はイイですな〜。
遠征するのは正直辛い部分もあるのですが、
今後も単独スタイルが定番になってくれる事を望みます。
レポの方は裏の方に。
(画像をクリックすると裏ページに飛びます。)

2008年12月31日(水)『CountDown Concert 2008-2009 in KinKi』in京セラドーム レポ »

12月
31

良いお年を〜☆

初大阪での大晦日でございます。
今年もいろいろてんこ盛りでしたが
1年の間に北へ南へと飛んで行ったりと
非常に充実した良い年でございました。
このブログに足を運んで下さった皆々様、
本当に有り難うございました。
皆様良いお年をお迎え下さいませ。
そしてまた来年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて今日はこれからお友達の方々と忘年会をしてから
その後京セラドームに向かいます☆

良いお年を〜☆ »