01月
06

ろいずぅ〜☆

やっとこカップシチューのCMに遭遇しました♪
相変わらずこのCMの光一さんは可愛らしいのうと、
ウホウホしながらリピっております 笑。
そういや買い置きしていたカップシチューが底をついたので、
また買いだめせねば。

そして本日はお友達よりROYCE’のチョコが届きました。
殆ど押し付けで送っている
某G(KinKiちゃんではない)の関東だけしかやってない番組の
DVDのお礼との事だったんですが、
うほほっ!
ROYCE’好きなのでめちゃめちゃ嬉しのですよん。
Fさん、いつもいろいろ有り難うです♪
また近いウチにDVDの話で盛り上がりましょうね☆


Comments