01月
28

ぱっは は〜い☆

やっぱりMXテレビはやってくれますなぁ。
滝沢さんの千穐楽公演で『仮面舞踏会』を歌っている
光一さんの静止画を映してくれるとは。
残念ながら動く映像ではなかったのですが、
それでもジャージにタオル巻きの姿を見たい〜!!と思っていたので、
スポーツ新聞を買うお金と手間が省けてラッキーでございました。
MXテレビは実にヲタのツボを心得ていらっしゃる。
ホントありがたや〜ですわ。

続いてしんどい。
おおっ!もう300回なのですな。
早いのう。
しっかし今日はこれまた期待していただけあって
浦沢せんせ、オモロいですよ。
嫌とか言いつつ、何気にテレビ慣れしてるし、
何よりあのバッサリ感がたまりませんわ 笑。
浦沢せんせが音楽好き、ギター好きなのは以前から知っていたから
つよっさんと結構話が合うんじゃないかな〜とは思っていましたが、
まさかのセッションが観れて良かった!
いや〜、満足☆
今回も楽しかったですわい。
でもやっぱり30分じゃ短いので、
個人的にはまた3章の番宣で出て欲しいなぁ。
でも次はぜひつよっさんと2人だけでお願いしたいですわ 笑。


Comments