02月
04

だいにしょう

『20世紀少年』の第2章観て来ました。
第1章に引き続き、原作は一切読まずの状態でしたが、
前作同様、出て来るキャラが多い割りにはストーリーが分りやすいので、
これまたかな〜り楽しめました。
またね、出演されてる俳優さん、タレントさんの顔ぶれが凄いのなんの。
あ!こんな人まで出てるんだ〜!!なんてのもあったりして、
それだけでもテンション上がって楽しかったですわ。
更にエンドロール後の第3章の予告がこれまたイイので、
座席は中座せずに最後まで観た方が良いですよん。
第3章は8月公開予定との事。
ああ〜、早く続きが観たいよ〜!!

話は変わってしんどい。
さすがは智也ベイベー、つよっさんの笑顔が半端ないですよ。
この肩の力が抜けたような気楽な雰囲気、
凄くイイですな〜。
もちろん元々仲が良いのもあるだろけど、
それ以上にやはりこの方の人格のなせるワザなんでしょうな、
無意識に楽しい空気に持っていってしまうっていうのは。
トークも良かったし、食べ物も美味しそうだったし、
更にはギターセッションも聴けたし、
今回も楽しかった〜。
大満足っす☆

だいにしょう »