02月
08

てぃらみす。

本日は大学時代の友人がひょっこり訪ねて来たので、
短い時間でしたが久方振りに懐かしい話で盛り上がりました。
やはり幾つになっても気の合う友達はイイもんですな。
画像の方は友人が持参してきたティラミス。
これまた久し振りにティラミス食べましたわ 笑。
Kさん、また遊びに来てね。

さて兄弟。
これまたエラいキャラの濃いゲストさんですよ 苦笑。
オープニングにキャリーバッグで登場したから
「何事?」と思っていたら…あ〜、そういう事なんですな。
すげーな、住所不定の漫画家って。
でもなんか嫌いじゃな〜、このテンション 笑。
特につよっさんとのやり取りは大笑いさせて頂きましたわ。
いや〜、とにかく楽しかった!
来週の大泉さんもこれまた面白そうで楽しみでやんす。

てぃらみす。 »