02月
18

まい☆しょにち

My初日であるSHOCKを観劇してきました。
会長夫妻が観劇されていた模様で、
最後の挨拶の時に座長から紹介がありましたよ。
感想の方はいろいろ書きたい事があるのですが、
ネタバレ回避されてる方がうっかり読んじゃうといけないので、
裏の方にこっそりUPしておきますね。
(画像をクリックすると裏ページに飛びます。)
まあ私の書く事は全く大した事ないんで、期待はしないで下さい。
また感想は人それぞれなんで、
ああ、こんな風に感じたんだなぁ程度に読んで頂けると有り難いです 苦笑。
さて次の観劇は3月。
やっと個人的ネタバレが解禁になったので、
今日からチェックしまくりですよん。

続いてしんどい。
ケンコバさんと陣内さんは他の番組でもちょいちょいセットになって出てますなぁ。
別にコンビ組んでる訳じゃないんですよね?この2人。
でもノリ突っ込みがコンビ級なんですけども 笑。
西山ちゃんの激辛ちゃんこに悶絶するつよっさん最高ですわ!
夜中なのに爆笑させて頂きました 笑。
いや〜、今回もなかなか面白かった。
来週はまたまた米倉さんゲストなんですな。
大人な雰囲気になるのかなぁ?楽しみです。

まい☆しょにち »