03月
15

まんきつぅ〜☆

本日は昨夜からお泊まりに来ているKinKiお友のHさんと2人で東京散策へ。
昨夜はDVD観賞後、ちゃんと寝るつもりだったのに、
いきなりHさんがまだ眠くないと言い出し、
そのまま無限おしゃべりタイムへ突入 苦笑。
1時間後、先に強烈な睡魔で意識を失いかけた私が
無理クリ強制就寝させたのですが、
危うくオールになるところでした 汗。
ハイテンションなHさんのおしゃべりは恐るべし。
でも学生時代の修学旅行を思い出したりして、
実は結構楽しかったです 笑。
Hさん、是非また泊まりに来て下さいね。
お待ちしております☆
(でも私のブログ探すのはヤメてねん。
それでも見つけちゃった時は必ずご一報を〜 笑。)

続いて兄弟。
エロく聴こえる台詞に反応する光一さんを叱るつよっさんに爆笑ですよ。
もう光一さんったら、相変わらずそういう事になると反応早いんだから 笑。
深キョンのあの名台詞っていうか決め台詞、久々聴きましたわ。
懐かし〜 笑。
珍しく自ら小芝居を披露する光一さんの姿を見れたし、
一瞬だけど滝つが出演した時の映像も見れたし、
アコギ光一さん&ピアノつよっさんという
普段とはこれまた違った演奏も聴けたんで大満足っす。
今日も楽しかったですわい。

まんきつぅ〜☆ »