04月
04

どらいぶ☆

本日は1週間ほど早いですが、
兄の誕生日のお祝いをする為、
兄、義姉、私の3人でドライブに行って来ました。
(来週の土曜日は私が関東にいないのでね、
無理言って恒例イベントを早めて貰いました 苦笑。)
なんと千葉→フェリー移動→横須賀→東京という順番の
半日で1都3県を移動するという大変強行なドライブでしたが、
途中お花見したり、美味しいもの食べたりとかなり充実したドライブでございました。
また県によって町並みががらりと変わるから車窓を眺めてるだけでも十分楽しめたのでね、
ドライブ好き、旅好きな私にとってはとても有り難かったです。
毎回いろんなところに連れていってくれる兄夫婦にホント感謝です。
またぜひ次回も宜しくお願い致します☆

さて話は変わってろくろーさん。
出た出た!出ましたよ、エロ男爵!!
うっはっはっ、
やはり期待した通り、最高のキャラですわ。
来週の大阪編もかなり楽しみです☆

どらいぶ☆ »