04月
12

しんぶ〜ん。

美我空グッズの詳細ですが、
こっそりココにUPしておきました。
これから買う方が多いと思いますが、
参考にして下さると嬉しいです。

さて兄弟。
ちょっ!光一さん!!
本人目の前にして『頭悪いんですか?』はないでしょう。
突発的な質問に思わず呑んでたお茶吹き出しそうになりましたわ 笑。
ところでつるのさんはホントに素敵なパパであり、素敵な旦那さまでありますな。
イラストも上手いし、歌声もなかなかで
意外に才能の持ち主なんですね、驚きました。
しかし光一さん…分っているけど相変わらず絵がヒド過ぎますわ 笑。

画像の方は10日公演後にFさんから頂いた奈良新聞と奈良日日新聞。
お友達とはいえ、迷惑をかけないように極力お願いをしないのですが、
皆さん友達想いの方ばかりなので、
何も言わなくてもこうして買っておいてくれたりするのです。
ホント素敵な友達に恵まれて幸せですわ。
Fさん、有り難うございました。
Fさんとは少ししかお話出来なかったけど、
次回はゆっくりまた例の話で盛り上がりましょうね☆


Comments